【最新作】ヨシカネタクロウ「まつりのあと」

【ミニアルバムCD】「まつりのあと」 2019年9月11日発売

2019年9月11日リリース♪
ヨシカネタクロウ NEW ALBUM
「まつりのあと」

全て新録の6曲を収録した待望のオリジナルアルバム!
最高に聴き応えのある一枚ができました♪
老若男女問わず全ての人に聴いていただきたいです!

#1「滑走路」
ゲストミュージシャンとして、ピアノ:堀内悠馬、フルート:峰島佑輔が参加。二人の奏でるクラシカルで独創的な世界観と、情報過多な世の中でも振り返らず、ひたすら前を向いて突き進む覚悟で生きる様を表現した一曲。

#2「きみをしりたい」
CMCプロジェクトタイアップソング。CMCプロジェクトとは、一人でも多くの子供たちが外国の人たちと交流する機会を150ヶ国以上の駐日大使館と連携して各学校の教育活動を支援するNPO。素直な気持ちで笑顔でいられれば世界はきっと平和になる、そんな想いを唄っている。

#3「あぐみのひと」
ラブソングが少ないヨシカネタクロウへ、「くろ☆ぽんず」「 しのざき見兆」が歌詞を提供。そこにヨシカネが作曲と編曲を施した新しい試み。

#4「くもりのち雨」
仮タイトルは「London」曇っていても雨が降っても、自分の気持ち次第で楽しくなれる、全てを許せるんだよ。そんなポジティブソング。

#5「しんぼー」
つくしんぼ は、雪の下で春になるのをじっと辛抱している様を人間と重ね合わせた唄。

#6「まつりのあと」
アルバムタイトルでもあるこの唄は、ヨシカネ自身の紅白歌合戦出場に向けた熱い想いを忍ばせ綴った渾身の意欲作。


-----------------------------
ヨシカネタクロウ
「まつりのあと」
#1 滑走路
#2 きみをしりたい
#3 あぐみのひと
#4 くもりのち雨
#5 しんぼー
#6 まつりのあと

全6曲収録 2,000円
-----------------------------

ライブ、コンサート会場にて2019.9.11発売!
※発送の場合は9/11以降の発送となります
※ライブ会場で受け取る場合はその旨をおしらせください。

2,000円

在庫あり
注文数 :

カートの中身

カートに商品は入っていません